日本一最速の消防設備士免許(全類)取得者が教える消防設備士受験準備セミナー

消防設備士受験準備合格セミナー

〒267-0057 千葉県千葉市緑区大木戸町178-21

受付時間
9:00〜12:00/13:00〜18:00
休業日
特になし

お気軽にお問合せください

043-309-8791
090-4613-3479

消防設備士免許の取得は、過去の資料で簡単

 消防設備士過去問資料を制する者は、1年未満で全類消防設備士試験を制する」の名言のとおり、消防設備士全類8免許を1年以内の超スピードで取得するには、消防設備士過去問資料がなければ、絶対に取得することはできません。 

 消防設備士資格を1年以内で取得できるとすれば、実際に消防設備士試験に出題された8資格の消防設備士過去問資料あれば1年未満で取得が可能になります。   また、実際に消防設備士試験に出題された消防設備士試験過去問資料を解くことにより、試験傾向をつかみ、らくに短期間の合格につながります。 

 実際に消防設備士免許全類8を1年以内取得した実績がなければだれも信用致しません。   消防設備士免許取得教育センター』消防設備士講習会及び消防設備士通信講座を受講すれば、消防設備士全類(8免許)を1年以内で取得できます。

 電気工事士の試験は、過去問題が公開されているので合格率は、72%の 合格率です。  どんな国家試験でも、過去問題がなければ、消防設備士全類(8免許)を超スピードで1年以内で取得することは絶対に取得することはできないでしょう。

 なぜ、90%の合格率で超スピードの1年以内で消防設備士全類(8免許)が取得できたのでしょうか?

 電気工事士の試験は、過去問題が100%公開されても合格率は、72%です。  消防設備士甲種6免許の平均合格率は、19.9%甲種及び乙種の10万人の合格率は、27.1%で、電気工事士と比較したら超難しい国家試験です。  

 全国10万人の99.99%の受験者は、消防設備士教習所がないから市販の参考書で取得方法しかありません。 19.9%、の合格率で甲種の免許を取得するには、東京以外は年2回の試験ですので最低5回受験しなければなりません。

  最低5回受験するということは、2年半の910日勉強することになり、あるwebサイトで『 受験する方に一言アドバイスの中で、 先輩の参考書を借り2年間も必至で勉強した の記事を読み、事実が記載されていました。    

 市販の参考書では、甲種免許など30日で取得できません。  甲種1類は、14.7%ですので7回の3年半の2,400日かかってしまいます。  原因は、消防設備士教習所がないため市販の参考書で勉強するしかないからです。 

 大切な人生の時間を無駄使いしてるので、2,400日を3万五千円で買い、30日で消防設備士免許を取得してみませんか? 

 当社の『消防設備士免許取得教育センター消防設備士講習会及び消防設備士通信講座』で1年未満で全類8免許を取得してみませんか。

 出題されたことのない市販の予想問題や想定問題では合格につながりません。     合格するには過去問題が非常に大事です。   消防設備士全類8免許を1年以内で取得するには、実際に出題された過去問資料』が1番大切です。 

 『消防設備士過去問資料を制する者は、1年未満で全類消防設備士試験を制する』の当社の名言どうり、消防設備士想定問題や予想問題は消防設備士免許全類(8免許)を1年未満で取得できません。

2  過去問資料で、日本で一番早く消防設備士免許が取れる講習会!!

 全国10万人の受験生の皆さんは、

『消防設備士免許取得教育センター』の講習会や通信講座 を受講すれば甲種1類〜甲種5類、乙種6類、乙種7類の7免許が7ヶ月で、消防設備士全類8免許が348日の1年未満で取得できます。

 消防設備士受験者は、講習会の消防設備士講師がそれだけの実力と実績がなければ講習会を受講しません。   実力と実績があるかどうかは、実際に目に見える消防設備士免許の掲示がなければ、消防設備士講師の実力と指導力の判断できません。  

 例えば、消防設備士1免許30日取得し、7免許を7ヶ月で取得し、消防設備士全類8免許が1年以内で取得した消防設備士免許の掲示があるから安心して受講できます。 

 実績と信頼のある消防設備士講師の指導と講習により、消防設備士7免許を7ヶ月で取得したり、全類8免許が1年以内で取得できます。

 なぜ、『消防設備士免許取得教育センター』2名の消防設備士講師がと消防設備士免許取得教育センター』の69歳の受講生は、消防設備士全類8免許が1年以内で取得できたのでしょうか?    それは、消防設備士13免許の35年間にわたる過去問資料の蓄積があったので取得できたのです。

 最近の『消防設備士免許取得教育センター』受講生の績は69歳の受講生が、平成27年3月30日に消防設備士甲種1類、甲種2類、甲種3類、甲種4類、甲種5類、乙種6類、乙種7類の7免許をたったヶ月34日で1免許を取得しています。

 69歳の受講生は、消防設備士全類8免許を取得期間日本第2位349日で取得されています。  『消防設備士免許取得教育センター』での2日間の消防設備士講習会を受講するとで、全類8免許を1年未満の超短期間で取得できます。 

 たった30日で消防設備士1免許が取得できます。   テキストは、過去問資料にもとづて教本が作成されています。  

『消防設備士免許取得教育センター』の消防設備士講師2名は、過去問題で基づいて作成されたテキストに基づいて平成17年10月25日に全類8免許を1年未満で取得してすでに10年たちます。 

『消防設備士免許取得教育センター』の過去問資料で作成された消防設備士講習会や通信講座を受講することにより消防設備士全類8免許が1年以内で簡単に取得できます。    これまで『消防設備士免許取得教育センター』多数の受講生が消防設備士免許短時間で簡単に取得しています。

 最近 平成27年3月30日に『消防設備士免許取得教育センター』の69歳の受講生は、消防設備士甲種1類、甲種2類、甲種3類、甲種4類、甲種5類、乙種6類、乙種7類の7免許をたった8ヶ月34日で1免許を取得しています。    

 また、69歳の最高齢の快挙で、消防設備士全類8免許を取得期間日本第2位349日で取得しています。  

4 市販の参考書での予想・想定問題では免許取得はなぜ無理なの?

 毎年、全国で10万人の消防設備士試験受験生は、消防設備士免許取得にあたり99.99%の受験生は市販されている参考書で勉強するしかありません。

 消防設備士試験の合格率は、電気工事士試験の試験問題は公開され合格率は72%合格率です。    甲種消防設備士の6免許の過去問題は、公開されていないので合格率は19.9%と非常に低くい状況です。   また、過去問題がないため甲種及び乙種消防設備士13免許の平均合格率は27.1%電気工事士72%合格率と比較すると非常に低い合格率となっています。

 消防設備士の99.99%のほとんどの受験者は、独学で市販の参考書を購入して受験勉強をしております。    市販の参考書では過去問題がないため出題傾向と教本の内容が分かりずらく2万人の受験勉強が受験に間に合いません。 

 受験料金を支払い受験勉強が間に合わず、驚くことに2万人が試験会場に行っておりません。

 消防設備士試験制度が昭和40年からはじまり、今年しでちょうど50年たちますが、電気工事士とことなり過去問資料が公開されていません。

 全国で毎年10万人の消防設備士受験者がおりますが、消防設備士免許を取得するには99.999%の受験者は市販の参考書で勉強して消防設備士免許を取得する以外はないのです。    

 過去問資料のない市販の参考書では、10万人の受験者が50年間も続いている超低合格率をみても明らかです。 

5 50年間も氾濫している消防設備士予想問題や想定問題

 消防設備士試験制度が始まり50年たちますが、出版社は、参考書に掲載する消防設備士試験問資料題を考えた場合、こういう試験問題が出題されるだろうと予想したりして消防設備士予想問題や想定したりして消防設備士想定問題を自由に作成できます。

 消防設備士試験の予想問題や想定問題は、実際の消防設備士試験に一度も出題されたことはありません。  実際に出題された消防設備士試験問題出ないのでないので消防設備士試験には程遠いものになります。  

 消防設備士過去問資料の正規の記載があるのは、「財団法人消防研究センターのウエブサイト」にのっているだけてす。  この記載内容は、「この問題は、消防設備士として習得すへき知識・技能の目安と受験者に示し、受験の参考として頂くための、過去問資料の一部を公開するものです。」として消防設備士過去問資料だけです。

 消防設備士過去問資料を制する者は、一年未満で消防設備士全類免許試験を制する」の名言の通り、全類免許の過去問題がなければ消防設備士全類免許を超スピードで一年未満で取得することは絶対にできません。

 当社の消防設備士免許受験準備セミナーの消防設備士講習会及び消防設備士通信講座で一年未満で消防設備士全類免許を取得してみませんか。

 消防設備士免許を一年以内で取得できるとすれば、実際に消防設備士試験に出題された過去資料あれば可能にになります。 

 また、実際に消防設備士試験に出題された消防設備士過去問資料を解くことにより試験傾向をつかみ、この様な短期間の合格につながります。

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゃゆゅよらりるれろわ・を・ん

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
043-309-8791
090-4613-3479

担当:宇 山(うやま)

受付時間:9:00~20:00

当社は日本一最速合格の消防設備士免許(全類)受験準備セミナー・講習を提供しております。消防防設備がよくわかり、全類の資格免許を1年以内に取得できます。装置・機器の確認、練習問題、製図の練習等、実技対策も万全です。
消防設備・機器類に触れることができ、無理なく専門知識が得られます。
最新の出題傾向を分析し、講習・教材に反映しています。当講習会のテキストは、びっくりするほど薄く、必要な項目・ポイントがまとめられた、講評の教材です。一緒に合格を目指しましょう!

対応エリア
関東全域(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・静岡県)

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ・相談予約

043-309-8791

<受付時間>
9:00~20:00

ごあいさつ

999.jpg

代表の宇山 幸逸です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

日本消防コンサルティング株式会社

住所

〒267-0057
千葉県千葉市緑区大木戸町
178-21

受付時間

9:00~20:00