固定スペース

代表者ごあいさつ

   当社は、13種類ある消防設備士免許(甲種特類、甲種1類、甲種2 類、甲種3類、甲種4類、種5類、乙種1類、乙種2類、乙種3類、乙種4類、乙種5類乙種6類、乙種7類)の全ての消防設備士試験講習会を行っている日本で唯一の全類の消防設備士受験準備講習会であります。

 

 当消防設備士受験準備合格セミナーは、 忙しくて時間のない方や当社の講習会場よりが遠方のため講習に来られない方々に通信講座を開催致しました。 

また、日本で初めての全類消防設備士免許の通信講座を実施している国内最大級の消防設備免許取得教育センターです。 

 

 どうしても仕事で、すぐに就職先で消防設備士の免許が必要だとされる方のための消防設備士試験準備講習会・通信講座であります。  一つの免許の取得期間は、30日〜45日の短期間で取得できる講習会で、全類消防設備士免許の合格率は85%から90%の高合格率であります。 

 

  地方における消防設備試験は、年間に一回または2回の受験チャンスがございません。 一度受験に失敗したら1年間棒に振ってしまいます。  消防設備士免許を取るなら今がはじめ時です。   年に何回か試験チャンスがあるので早く始めればそれだけ早く合格のチャンスが訪れます。

 

 消防設備士免許(全類)受験準備セミナー・講習について、お問合せ・ご予約は、お電話または下記のお問合せ・ご予約フォームよりお気軽にどうぞ 

お気軽にご相談ください

043-309-8791

 

受付時間 : 90:00〜18:00

 

フォームからのご相談はこちら

 

  

 

▲このページのトップに戻る